WE LOVE   Click to listen highlighted text! WE LOVE Powered By GSpeech

のんねむでの企画発動

のんねむでの企画発動

本日は、ユミツエワンたちが進めているとある企画に関してのお手伝いで熊本市西区にある「アウトドアフィールドのんねむ」に行ってきた。河内のナルシストの丘のすぐ隣だ。

のんねむではアースバック工法によって作られた宿泊所などを中心にイベントスハウス的な建物なども建設中。河内町のみかん畑の傾斜地を利用して、遠くに雲仙を見ながらの数時間。

秋の風としては結構強い風ではあったが、良い季節であるのは間違いない。多少の手伝いをする予定の企画に関しては、またまた色々とやることが増えるかも知れないが、無理ない形で進められる様、効率的にやってみようと思う。

詳細が決まったらまた告知する予定。

  Click to listen highlighted text! のんねむでの企画発動 評価 (0) 本日は、ユミツエワンたちが進めているとある企画に関してのお手伝いで熊本市西区にある「アウトドアフィールドのんねむ」に行ってきた。河内のナルシストの丘のすぐ隣だ。 のんねむではアースバック工法によって作られた宿泊所などを中心にイベントスハウス的な建物なども建設中。河内町のみかん畑の傾斜地を利用して、遠くに雲仙を見ながらの数時間。 秋の風としては結構強い風ではあったが、良い季節であるのは間違いない。多少の手伝いをする予定の企画に関しては、またまた色々とやることが増えるかも知れないが、無理ない形で進められる様、効率的にやってみようと思う。   View the embedded image gallery online at: https://deltaworks.info/component/content/article/11-blog/401-2022-10-15-23-04-45.html#sigProIda0341b1154 詳細が決まったらまた告知する予定。 2022年10月16日 参照数: 3363 前へ 次へ Powered By GSpeech

 

 上のスピーカーマークをクリックすることで音声による読み上げが可能です。

Click to listen highlighted text! Powered By GSpeech