WE LOVE   Click to listen highlighted text! WE LOVE Powered By GSpeech

2018-2019 横浜みなとみらいジルベスターコンサート

さて、今年の年末からお正月は、またもやクラシックの年越しコンサート(ジルベスターコンサート)での舞台映像を務めます。本日フライヤーが届きましたが、現在内容に関して精査しているところです。

この時期は映像作家?になる訳でして、そのためには今からいろいろと素材を撮影しておかないといけません。

昨年コンサートが終わったときに今回の映像効果のベースのアイデアを思いついたので、いくつかテスト映像も撮影したのですが、開催時間が長いこともあり、そのアイディア一個で押すというわけにもいかず、全体の構成から考え直す必要があるでしょう。

概ね一発芸なら何とかなる訳ですが3時間近い公演の中で、どのような構成にしていくのか?これからの打ち合わせで決まると思います。

41633881 1913976555292239 6732564397023035392 n

  Click to listen highlighted text! 2018-2019 横浜みなとみらいジルベスターコンサート 評価 (0) さて、今年の年末からお正月は、またもやクラシックの年越しコンサート(ジルベスターコンサート)での舞台映像を務めます。本日フライヤーが届きましたが、現在内容に関して精査しているところです。 この時期は映像作家?になる訳でして、そのためには今からいろいろと素材を撮影しておかないといけません。 昨年コンサートが終わったときに今回の映像効果のベースのアイデアを思いついたので、いくつかテスト映像も撮影したのですが、開催時間が長いこともあり、そのアイディア一個で押すというわけにもいかず、全体の構成から考え直す必要があるでしょう。 概ね一発芸なら何とかなる訳ですが3時間近い公演の中で、どのような構成にしていくのか?これからの打ち合わせで決まると思います。 2018年09月15日 参照数: 10533 前へ 次へ Powered By GSpeech

 

 上のスピーカーマークをクリックすることで音声による読み上げが可能です。

Click to listen highlighted text! Powered By GSpeech