WE LOVE   Click to listen highlighted text! WE LOVE Powered By GSpeech

重要なのは、才能より動き始めた者だけにチャンスが来る事実

重要なのは、才能より動き始めた者だけにチャンスが来る事実

 自分には「才能ない」などと、いつまでも言ってるとそれは謙虚を通り越して傲慢に成ると思う。

基本的に「才能があるかないかは自分で決めることじゃない」のだろうし、才能のある無しは結果にしかコミットしていない。つまり才能があるから成功したのではなく、成功者だから才能があると言われる。

とすれば私達は、そういった自意識に引きづられることなく動き始める必要があると言えるだろう。

実際動き始めたものだけにそのチャンスは訪れると思うのだ。

  Click to listen highlighted text! 重要なのは、才能より動き始めた者だけにチャンスが来る事実 評価 (0)  自分には「才能ない」などと、いつまでも言ってるとそれは謙虚を通り越して傲慢に成ると思う。 基本的に「才能があるかないかは自分で決めることじゃない」のだろうし、才能のある無しは結果にしかコミットしていない。つまり才能があるから成功したのではなく、成功者だから才能があると言われる。 とすれば私達は、そういった自意識に引きづられることなく動き始める必要があると言えるだろう。 実際動き始めたものだけにそのチャンスは訪れると思うのだ。 2020年11月29日 参照数: 5897 前へ 次へ Powered By GSpeech

 

 上のスピーカーマークをクリックすることで音声による読み上げが可能です。

Click to listen highlighted text! Powered By GSpeech