WE LOVE   Click to listen highlighted text! WE LOVE Powered By GSpeech

連続してFIND/47のPhoto of the week を受賞しました。

連続してFIND/47のPhoto of the week を受賞しました。

ありがたいことに今週も連続してFIND/47のPhoto of the week を受賞しました。

FIND/47は日本のまだ見つかっていない美を世界に発信して無料で利用できる写真アルバムを作ろうというコンセプトで日本政府が始めたサイトです。まだまだ各県の登録者が少ないのでこれから伸びていけばいいなと思いますが、政府版キロクマ!みたいなシェア文化というのは日本ではなかなか馴染むのに時間がかかっています。

今の若い世代が社会の実験を握ったときにはこういったコンセプトがもっと一般的に成るでしょう。

まぁ、とにかく選んでいただきありがとうございます。

 https://find47.jp/ja/i/5K6IL

  Click to listen highlighted text! 連続してFIND/47のPhoto of the week を受賞しました。 ありがたいことに今週も連続してFIND/47のPhoto of the week を受賞しました。 FIND/47は日本のまだ見つかっていない美を世界に発信して無料で利用できる写真アルバムを作ろうというコンセプトで日本政府が始めたサイトです。まだまだ各県の登録者が少ないのでこれから伸びていけばいいなと思いますが、政府版キロクマ!みたいなシェア文化というのは日本ではなかなか馴染むのに時間がかかっています。 今の若い世代が社会の実験を握ったときにはこういったコンセプトがもっと一般的に成るでしょう。 まぁ、とにかく選んでいただきありがとうございます。  https://find47.jp/ja/i/5K6IL 2020年12月19日 参照数: 5779 Powered By GSpeech

 

 上のスピーカーマークをクリックすることで音声による読み上げが可能です。

Click to listen highlighted text! Powered By GSpeech