WE LOVE   Click to listen highlighted text! WE LOVE Powered By GSpeech

授業用WIX登録手順

Wixの場合、一つのアカウントで複数のサイトを作成できますので、色々テストすることも可能です。今回は授業用の設定を書きますので、一般の方は設定に関しては各自の状況に合わせて変更してください。

1新規サイトの追加(AIを使わない場合)

ダッシュボードから新規サイトを追加してください。AIは使わない形です。そこで学校を検索してください。

 Wix com

 Wix com002

 Wix com003

サイト名を決めましょう。架空の学校名でも構いません。サイトの目的は、サービス提供と、知識共有にします。使用したいアプリは、予約サービスとオンラインプログラムにします。

 Wix com004

 Wix com005

 Wix com006

 一旦ダッシュボードに戻ります。戻りますが設定はせずにすぐにサイトデザインに飛びます。基本はテンプレートを使ってのデザインです。

 Wix com007

 Wix com008

Wix com009 

 学校のデザインテンプレートを探します。編集画面をだすのに時間がかかります。

 Wix com010

 Wix com011

 Wix com012

 

 2.AIに頼って構築

一般的にはAIを使ったほうが簡単に構築できますのでその手順を画像の履歴で紹介しておきます。

 Wix020

 Wix021

 Wix022

 

  Click to listen highlighted text! 授業用WIX登録手順 評価 (0) Wixの場合、一つのアカウントで複数のサイトを作成できますので、色々テストすることも可能です。今回は授業用の設定を書きますので、一般の方は設定に関しては各自の状況に合わせて変更してください。 1新規サイトの追加(AIを使わない場合) ダッシュボードから新規サイトを追加してください。AIは使わない形です。そこで学校を検索してください。       サイト名を決めましょう。架空の学校名でも構いません。サイトの目的は、サービス提供と、知識共有にします。使用したいアプリは、予約サービスとオンラインプログラムにします。        一旦ダッシュボードに戻ります。戻りますが設定はせずにすぐにサイトデザインに飛びます。基本はテンプレートを使ってのデザインです。        学校のデザインテンプレートを探します。編集画面をだすのに時間がかかります。          2.AIに頼って構築 一般的にはAIを使ったほうが簡単に構築できますのでその手順を画像の履歴で紹介しておきます。         2024年04月18日 参照数: 395 次へ Powered By GSpeech

 

 上のスピーカーマークをクリックすることで音声による読み上げが可能です。

Click to listen highlighted text! Powered By GSpeech