WE LOVE   Click to listen highlighted text! WE LOVE Powered By GSpeech

11月23日 20:33 「特別監視対象者・・・

「特別監視対象者ガドガド近況報告」

IM JAPAN 特別捜査班部長 有村健治 あて

報告人 コードネーム フェニックス

監視対象者ガドガドの現在のターゲットと思われる浅川に一回目の接触を試みた。ガドガドの状況をリサーチするが、基本的には問題ないものと思われた。しかし、この数日で監視対象者の浅川に異変が発生。以前より噂されていたガドガドの「懐柔」の能力が発動されている可能性が大きい。

Facebookメッセージにて、浅川に近況を聞いた際、一回目の接触時の記憶が消されていることが判明。ガドガドは対象者に取り入り、記憶の操作を行うことが可能だと思われる。

その結果、意志そのものへの関与も可能であるならば非常に危険な存在と言えるだろう。

ただし、ガドガドがどういった経緯でユミツエワンの人格に入り込んだのかが分からない現在、一気に殲滅するのは得策ではないと思われる。

しばらく、状況を見てガドガドの正体を見極めた上、関係者全員の処分を決定することを検討頂きたい。

Click to listen highlighted text! Powered By GSpeech