WE LOVE   Click to listen highlighted text! WE LOVE Powered By GSpeech
11月1日 19:54 ユミツエワンが夕食・・・

11月1日 19:54 ユミツエワンが夕食・・・

 ユミツエワンが夕食作ってくれたが日本食の中に何故かバナナ。

「これ何?」
「あ、それ丁度ダイエーでガドガドさんに会ったら、『あさちゃんにプレゼント』って貰った!」
「な、なんでバナナ?!しかも、何で1/3なのよ!!」
「なんかー、あさちゃんに気があるみたいよ。」
「でもそのわりに来ねーじゃん。昨日だって来なかったし。」
「終電があるからなかなか来れないのよ。だから自転車手に入れたって。」
「自転車ねぇ、今日は来るんだろうな!」
「来るって言ってたよ。」
「ちょっと聞きたいことがあるって言っとけよ!」

 さて、ガドガドさんとは一体何者であるのか? 今日は彼女が来たらいろいろ聞いてみようと思うのだ。聞いた内容はまたここで書くことにしよう。

PS.なぜ?1/3なのかは後に判明。ユミツエワンが食ったそうだ・・・。

参照数: 2154
Click to listen highlighted text! Powered By GSpeech